'06 997 Carrera GT3仕様 6MT 黒 '06 997 Carrera GT3仕様 6MT 黒

Mさんの997が旅立って行きました

今日は世田谷のMさんの997カレラGT3仕様(6MT)の納車でした。

東京は明日から梅雨入りするみたいな事を天気予報で言ってましたが、今日はギリギリ天気が持ってくれてよかったです。(^^)
DSC09892

Mさんが初めてお越し頂いたのはもう1年近く前の事ですが、その時はこれからご商売を始められるというお話で、ご商売がうまく軌道に乗ったら必ずポルシェを買いに来ますとおっしゃってましたが、そのお話の通り、見事本当にポルシェを手に入れられてすごく立派な方だと思います。

Mさんにとっての初のポルシェがこの997カレラの6MTになりましたが、カッコイイし、速いし、乗りやすいし、維持もしやすいし、ベストなポルシェをお選び頂けたと思います。

DSC09891

クラブガレージJにもご加入頂けるとの事で、これからツーリングやイベント等でもまたご一緒させて頂く機会も多いと思いますが、末永くお付き合いをさせて頂けたら嬉しいです。

お近くですからまたいつでも遊びに来て下さいネ~!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!(^^)

-'06 997 Carrera GT3仕様 6MT 黒, '06 997 Carrera GT3仕様 6MT 黒
-, , , , ,