'07 997 Carrera4 Cabriolet

997C4カブリオレの嫁ぎ先が決まりました

先週やってきたばかりの997カレラ4カブリオレですが、茨城のOさんのところに嫁いで行く事になりました。

本来は997のクーペモデルでお探しだったとの事ですが、現車をご覧頂いたところコンディションの良さや素性がハッキリしているところなどを気に入って頂き、ほぼ即決でご決断頂きました。

今週末にも現車確認のご予約を頂いてる方々もいらっしゃいましたが、なにぶん中古車は早い者勝ちが大原則となりますのでご理解頂きたくお願い申し上げます。m(_ _)m
10

今回ご購入頂いたOさんにとってこの997C4カブリオレが初めてのポルシェになるとの事ですが、この車ならかなり安心してお乗り頂けると思います。

故障の少なさもそうですが、4WDモデルのカレラ4は雨の日に乗ってもRRモデルとは比較にならないほど安定したドライブをお楽しみ頂けますので、他の車種から乗り換えてもあまり違和感なくお乗り頂けると思います。

70
ガレージJからこのポルシェを買ってよかったと思って頂けるようにしっかり整備を進めて行きますので、納車を楽しみにしてて下さいネ。(^^)

この度は大変ありがとうございました!

-'07 997 Carrera4 Cabriolet
-, , , , , , ,