この度新しく964カレラ2(5MT)がやってきました。

外装がマリンブルーメタ、内装が黒のとてもキレイな個体です。
DSC09919
ディーラー車の基本的にノーマルの車両ですが、92ミラーや17インチカップタイプホイール、RSリアバンパー、車高調等、964を手に入れたらまずはやりたい事が最初っからやってある定番中の定番仕様です。(^^)

DSC09920

パッと一目見た瞬間からドキっとするような凛とした佇まいで、ボディもピッカピカです。

見てください、この塗装の艶を。(^^)
DSC09921

DSC09922

DSC09923

キレイなのは外見だけではありません。

今度また別の機会にご紹介しますが、内装だってエンジンだってすごく良い状態を保ってます。

もちろんエアコンも効いてますし、オイル漏れもありませんよー(^^)

DSC09945

DSC09950
記録簿こそありませんが、ピカピカに磨き込まれているクランクケースには、過去にフルオーバーホールされた形跡が随所に残されています。


ただでさえ抜群の人気を誇る964カレラ2の5MTで、しかもこーゆー個体だったらきっと皆さんは「どうせ値段だって高いんでしょ?」とお考えになってトーゼンかも知れません。

でも、ガレージJはたとえ価格が高騰している空冷ポルシェであっても、皆さんの「空冷ポルシェを手に入れたい」という夢を夢だけで終わらせないよう、ちゃんと考えてます。

具体的には、この個体の車両価格を一般的な964カレラ2の5MTの価格相場より200万円前後下げて、「997カレラとか買うんだったらこっちのほうが良くね?」みたいな感覚のプライス付けを予定しております。

ただ、安いからにはちょっとした「訳あり」の個体なんですが、「ちゃんとポルシェらしい走りをしない」とか、「夜中に乗ってみたらバックミラーに青白い顔の女の人が映ってた」とか(笑)、そーゆーどうしようもない個体ではありません。

普通の感覚の方ならどなたにお乗り頂いても、ちゃんと納得が出来る内容だと思います。



で、その「訳あり」の内容とは・・・・・?



それはまた後日にお話させて頂きます!(笑)

ガマン出来ず、どうしても先に「訳あり」内容をお知りになりたい方等、この車両の詳細のお問合せにつきましては、080-3217-0911ガレージJ本田までお電話でお問合せ下さい。(^^)

もちろん、現車確認や試乗もすぐにOKでーす。