サーキット

ボクスターカップ、前回に引き続きワンツーフィニッシュでした

昨日は筑波でアイドラーズのスプリントレースがありましたが、ボクスターカップで前回に引き続きガレージJレーシングの2台が総合でワンツーフィニッシュを決める事が出来ました。

1位はGO君、2位はウチの生島でしたが、特にGO君は9-1カップとのダブルエントリーでしたので、9-1の決勝が終わってから、引き続き休む間もなくボクスターカップを走っての総合優勝でしたので、大したものだと思います。(^^)

ファイル 2017-06-12 14 34 37

ファイル 2017-06-12 14 34 26

ファイル 2017-06-12 14 34 09

昨日は気温が高くタイムが出にくいコンディションでしたが、前回と同じ6秒台を刻むことが出来ました。

特にGO君の車両はバネレートの見直しやスタビリンクの延長等を行った結果、前回よりもタイムアップを図れてますので、次回はノーマルの986ボクスターとしては夢の5秒台に入れる事も現実的になってきました。

足回りとブレーキとタイヤ以外はノーマルというリーズナブルな仕様にも関わらず、ここまでサーキットを楽しめるなんて、あらためてポルシェの車造りの凄さを感じさせられます。

次のレースは7/23(日)の茂木の12時間耐久ですが、今年はこの2台のボクスターと996のデモカーの3台体制で挑みます。

お時間のある方は是非7/23に応援に来て下さいネ!(^^)

-サーキット
-, , , , ,