CLUB GARAGE-J サーキット

耐久のテスト走行してました

昨日はもてぎの東コースで、7月の耐久レースに出場するウチの996とボクスターのテスト走行をしてました。

せっかくなのでドライバーの方で都合が付く方にもお越しいただき、プチ走行会的にみんなで走ってました。

DSC00075

DSC00076

耐久レースで走るこの2台(996と986ボクスター)はドライバーの方々に開放し、みなさんで試乗して頂きましたが、車の調子も良く問題はなさそうです。
DSC00077

DSC00078

昨年は途中でトラブってしまった996(Tip)も、オートマを載せ換えオートマフルードのオイルクーラーも取り付けてしっかりと対策を行いました。

昨日はめっちゃ気持ちいい音で走ってましたけど、本番も最後まで走りきってくれると信じてます。(^^)
 

耐久マシンのテスト走行以外の時間には、みなさんそれぞれの愛車で気持ちよく走られてました。

DSC00083

DSC00080

DSC00081

DSC00079

DSC00084

昨日は走行枠が2枠あったのですが、1枠目だけボクもじゅんのすけ号を久しぶりに走らせて、2枠目はIさんにお貸出しさせて頂いてました。(^^)
DSC00082

みんなでいい汗流した後にはレストランで食事して解散しました。
DSC00085

DSC00086

やっぱポルシェはイイですね!(^^)

来月の本番にはもう1台のボクスターと合計3台体制で出場しますが、またみんなで思いっきり楽しんできたいと思います。

-CLUB GARAGE-J, サーキット
-, , ,