'08 987 Cayman 2.7 5MT

Mさんのケイマン(5MT)が見つかりましたー

先日からMさんにMTのケイマン探しのご依頼を頂いていたのですが、ようやくイイ車がGET出来ましたー

MTのケイマンは今人気のモデルなので、この車も探すのに苦労する車ですが、Mさんの日頃のおこないが良いのか比較的短期間で見つけることが出来ました。(^^)

DSC00091

色もご希望の中の一つだった黒/ベージュですし、機関の状態も調子よく、年式も安心の08年ですから本当にイイ車が見つかりましたネ!

DSC00092

DSC00093

これから点検整備や内外装の仕上げなど順次進めていきたいと思います!(^^)

今回このケイマンをゲットされたMさんは、まだ20代前半のこの4月に新卒で就職された方で、はじめての愛車がなんとこのケイマン!

つい先日にも全く同じようなパターンで20代のHさんにMTのケイマンをご購入頂きましたが、新車の国産スポーツカーを買うくらいなら全然987ケイマン買えちゃいますし、数年後のリセールだって絶対に有利なはずです。

どうせいつかはポルシェに乗るんだったら、回り道せずにいきなりポルシェに乗ってしまうのが究極に効率的なはずです。

ここのところ、20代の若い方からのポルシェの購入の相談を本当に沢山頂くのですが、若い方の車離れをよく耳にする一方、ボクらが若かったころと同じように車に情熱を傾ける若い方もまだまだいらっしゃいます。

少し大袈裟かもしれませんが、ボクらがポルシェの中古車を通じて車のカッコ良さや魅力をお伝えし続ける事で、若い方も含めた形で自動車業界がもっと盛り上がっていくきっかけの一つになってくれれば、これ以上幸せなことはないと思ってます。(^^)

-'08 987 Cayman 2.7 5MT
-, , , ,