JTmodeコンプリート

MさんのJTmode996製作、オールペンまで終わりましたー

車両をお預りしてコンプリートカー製作中のMさんの996ですが、前後バンパーとダックテールの取り付けとオールペンまで終わりましたー
DSC00196

今回はMさんのご希望で997の純正色のアクアブルーでオールペンさせて頂いたのですが、まるで新車のようになりました。(^^)

DSC00202

車をお預りさせて頂くとき、色を何にするかで最後までお悩みのご様子でしたが、この色にして正解でしたね!

DSC00198

少し黒ずんでいたベージュの内装も、全面クリーニング&リペアでキレイになりました。

DSC00200

あとは来週、車高調付けてホイール&タイヤ付けて名変すればほぼ完成です。

予定通り来週末には納車出来そうですので楽しみにしてて下さいネ~(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,