昨日はMさんのマリンブルーメタの964(5MT)が旅立って行きました。

めっちゃ暑い日でしたけど、とりあえず晴れてくれたのでピカピカな状態のままお渡し出来てよかったです。(^^)

DSC00221
Mさんの2年ほど前に997カレラ(6MT)をご購入頂いたお客様ですが、ポルシェの世界に入り込んでしまったこの2年間で、更に変態度が増してしまったご様子で、よりディープな世界を求めてとうとう空冷ポルシェに足を踏み入れてしまいました。

この2年間連れ添ってきた997もめちゃめちゃ調子の良い優等生だっただけに、この964への乗り換えを決意されるまでにかなり悩みに悩んだご様子でしたが、結局、昔から憧れてきた「いかにもポルシェ」という形をした964を、いま手に入れないともう手に入らないんではないかという判断で、思い切って乗り換えをご決断されました。

DSC00217

やっぱ人生は一度だけですから、生きてるうちに沢山好きなことをやらなきゃ損ですもんね!

いつも一緒にお越し頂く奥様も、きっとそのへんを理解されてるから、わざわざ古いポルシェに乗り換えるというご主人の変態行為を容認されてるのだと思います。(^^)

こんな素敵な奥様と一緒になったMさんは本当に幸せな方ですね!

この964でまた奥様と一緒に色々なところへ出かけて下さい。

この度は再びガレージJよりポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!