'85 930 '72 ST LOOK エトナブルー

Tさんの930ベース車両、岐阜入りしました

Tさんのナロー化プロジェクトのベース車両の’85カレラですが、今回ボディワークをお願いするサンバーストさんに預けてきました。
DSC00255

仕様についてもしっかり打ち合わせしてきましたので、きっとTさんの理想に限りなく近い車が出来上がると思います。

岐阜に運ぶ前に車検が取れてナンバーが付いたので少し試乗してみましたけど、エンジンがビンビンで車の挙動が全てダイレクトに伝わってくるので、改めてこの車の楽しさを感じる事が出来ました。

このエンジン+シャシにナローのカッコイイボディが組み合わされると、これ以上ないほど痺れるポルシェになると思います。

完成が楽しみです!(^^)

-'85 930 '72 ST LOOK エトナブルー
-, , , , , , ,