JTmodeコンプリート

MさんのJTmode996、完成~

今週末納車予定のMさんの996カレラが完成しました。

ノーマルフェンダー版のJTmodeコンプリート仕様ですが、オールペンした997純正のアクアブルーが眩しいくらいカッコイイです!(^^)

DSC00259

Mさんがかなり迷って選んだカラーでしたが、この色は正解でしたね!

ベージュの内装やガンメタのホイールとも合ってます。(^^)

DSC00261

996のJTmodeコンプリートカーは、もう何台作ったかわからないくらい作らせて頂きましたが、こうしてまた1台新たな車が完成すると毎度のことながら感慨深いものがあります。

今回もカッコイイのが出来上がったので、きっとMさんにも喜んで頂けると思います。
DSC00263

実物は画像の10倍くらいカッコイイですから、同じ車とは思えないくらいカッコ良く変身した愛車との再会を楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , , , ,