日々のガレージJ CLUB GARAGE-J

12時間耐久、おつかれさまでした!

DSC00313

おとといのアイドラーズの12時間耐久、大変おつかれさまでした!

また、沢山の方々にもお手伝いや応援にお越し頂いて大変ありがとうございました!

今年も途中で色んなことが起こりましたけど、最後には無事に3台でチェッカーを受けることができました。


今年の一大イベントが終わってしまいなんだか寂しい感じもしますけど、また来年にも皆様と一緒に参加できるよう、今日から通常業務をがんばります。

ご参加頂いた皆さんもしばらく疲れが残ってしまって大変かも知れませんが、体調を崩してしまったりしないようお気をつけ下さいネ!

次は8/6(日)の袖ヶ浦ですが、また一緒に楽しみましょう!(^^)

-日々のガレージJ, CLUB GARAGE-J
-, , , ,