'00 996 Carrera4 JTmode complete カーマインレッド

AさんのJTmode996のベース車両が見つかりましたー

JTmode996コンプリートカー製作のご依頼を頂いてたAさんのベース車両がようやく見つかりました。

’00年式996カレラ4ですが、走行距離2万キロ台のバリモンですよー

これだけキレイな個体だと、なんだかフェンダーぶった切ってバーフェン着けるのがもったいなくなっちゃいますね。(^^;

DSC00349

現状はGT3っぽいフルエアロがくっ付いちゃってますが、これらを全部取っ払いJTmodeコンプリートカーに仕上げていきます。

同時にオールペンまでやっちゃう予定なので、超カッコイイ感じに仕上げてイキますよー

大掛かりな大手術になりますので少々お時間を頂きますけど、完成を楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'00 996 Carrera4 JTmode complete カーマインレッド
-, , , , , , ,