日々のガレージJ

袖ヶ浦の走行会、お疲れ様でした!

昨日は袖ヶ浦フォレストレースウェイでアイドラーズの走行会(PNS,PACC,PWCC)がありました。

クラブガレージJからは17台参加させて頂きましたが、回数を重ねるごとに参加台数が増えていってます。

今回ご参加頂いた17人の方々のうち半分以上は12時間耐久のメンバー以外の方々ですので、クラブガレージJもだんだん走る方の層が厚くなってきてますね!

色んなポルシェの楽しみ方される仲間が増えていっているのは大変嬉しい事だと思います。
DSC00368

DSC00369

DSC00370

昨日はカンカン照りの蒸し暑い日でしたが、参加された皆さんのほとんどの方がどんどん自己ベストを更新されていて凄かったです。

皆さん確実に速くなっていってますねー

今回初めてサーキット走行をされた方も何人かいらっしゃいましたが、3回あった20分枠の中でどんどん上手くなっていき、回を重ねる度にそれがタイムに現れてきてましたので楽しんで頂けたのではないかと思います。(^^)

DSC00373

次にみんなで一緒に走るのは11月のポルシェデイの走行会と前日のツーリングになると思います。

次回も思いっきりみんなでポルシェを楽しんでイキましょうネ!(^^)

おつかれさまでした!

-日々のガレージJ
-, ,