'09 997 Carrera4S(PDK) 白

後期997カレラ4S(PDK)がやってきました

新しく白い997後期型カレラ4S(PDK)が入庫しました。

走行距離は6.5万キロ台と後期型997としては少し多めですが、そのぶん徹底的に整備をし、且つ、リーズナブルにご提供出来ると思います。

ただいま100万円以上かけてパリッと仕上げていってますので、コイツを手に入れる方は超お買い得だと思います。
DSC00421

しばらくPCさんに預けて点検&少々大掛かりな整備をして頂いてたのですが、今日引き取りに行ってきました。

帰りに高速道路も含めて試乗してみましたが、やっぱ直噴の3.8+4WDは最高ですね!

とんでもなく安定してるから気が付かない間に速度が出てしまっていて、スピードの出しすぎにマジで要注意です。(^^;

このあと外装を仕上げていきますので、販売開始まで少々お待ち下さいネ~!

-'09 997 Carrera4S(PDK) 白
-, , ,