ただいま製作中のAさんのJTmode996C4コンプリートカーですが、フルキットの取付とオールペンが終わりました。

今回は元色のシルバーから991の純正色のカーマインレッドにオールペンしましたが、超絶カッコイイ車になりました。(^^)

DSC00886
DSC00881




ちなみに元々は⇊⇊こーゆー感じのどちらかといえば大人しい雰囲気のでしたが、同じ車とは思えませんよね!
DSC00349




これまでもう数えきれないくらいのJTmode996を製作させて頂きましたが、不思議と赤いコンプリートカーは作った事がなく、この車が初めてとなります。

ポルシェに赤は似合うに決まってるのでカッコ良くなる事はある程度の想像はしてましたけど、こうやって現物になてみると、思ってた以上にキマってます。

それに赤は赤でも少しくすんだ「カーマイン」という選択も、派手さの中にも大人っぽさがあって最高ですね!

あと、今回はダックテールも少しイジってあって、本来ハイマウントストップランプがあるType2のダックテールを加工してハイマウントレス仕様にしてあるところもワンポイントになります。

DSC00884

DSC00883

ハイマウントが無いほうが、ちょっとクラシカルに見えるかも。(^^)



ここまで来ればもう少しですので、納車を楽しみにしてて下さいネ!