日々のガレージJ

【お願い】携帯アドレスからのメールのご連絡につきまして

ここのところ毎日沢山の方からポルシェのご購入に関するメールを頂いておりますが、携帯アドレス(末尾がdocomo.ne.jp等)からお送り頂いてるメールにご返信させて頂いても、エラーになってしまって届かないケースが多々あります。

多分、携帯電話側での設定がPCから送られてくるメールを受け付けないようになっているのだと思われますが、この場合はお返事しようにもどうにもお返事が出来ません。

つきましては、携帯メールからお問合せ頂いてる方で当社よりお返事がない場合は、お手持ちの携帯電話の設定がPCからのメールを受け付けないようになっていないかご確認頂ければ幸いです。

なお、今後メールにてお問合せを頂く場合は、基本的にはPCのメールアドレスよりお送り頂きたくお願い申し上げるとともに、出来ればお名前やお電話番号等、最低限の情報をお書き添え頂ければ幸いです。

また、メールでのお問合せにつきましては、お返事するまでにかなり時間がかかってしまうこともございますので、出来ればお電話にてお問合せ頂ければとても助かります。(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。m(_ _)m

-日々のガレージJ