'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro

Hさんの’89カレラ改ターボ、燃料ラインリフレッシュ完了~

納車準備中のHさんの’89カレラ改ですが、機関の整備は一通り終わっているものの、念のため燃料ラインを再度チェックし、経年劣化で一部もゴムホースがだんだん硬化してきているのが見受けられましたので全交換しておきました。

DSC00968

画像をよーく見るとリアのクオータガラスが外されてますが、ココはオールペンの時に外してはいるものの、ゴムシールの淵に小さな亀裂のようなものが見受けられましたので、再度交換中です。

放っておくと雨漏りの原因になりますからね。

DSC00970

あとはこれから内装に着手していきますが、内装が終わったら完成です!

もうすぐですよー!(^^)

-'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro
-, , , , , ,