日々のガレージJ

TさんのJTmodeボクスター、1年ぶりにこんにちは!(^^)

ちょうど1年前に納車させて頂いたTさんのJTmode986ボクスター(2.7L 5MT)ですが、今回オイル交換やマフラー交換、タイヤ交換等のために久しぶりにお越し頂きました。

あれから色々モディファイされてて、なんだか納車の時よりもカッコ良くなってますね!(^^)

DSC00998

画像ではわかりませんが、幌もネイビーの新品のものに交換されてました。

今回は持ち込んで頂いたマフラーの取付とオイル交換やタイヤ交換だったのですが、マフラーはそのままポン付けというわけには行かず、ステーをワンオフ製作して取付させて頂きました。
DSC01007

DSC01005

ネットで購入されたマフラーらしいのですが、そのままポン付け出来るものはまず少ないですね。。。

でも、なんとか取付出来てよかったです。

これでまた車もカッコ良くなったし、また引き続きポルシェを楽しんで下さいね~
DSC01010

ポルシェデイにもお越し頂けるそうなので、またお会い出来るのを楽しみにしてます!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , ,