JTmodeコンプリート

JTmode996&997

昨日、NさんのスピードイエローのJTmode997を納車させて頂く前に、たまたま20日に納車させて頂く予定のAさんのカーマインレッドのJTmode996と横並びになったので記念撮影してみました。

こうやって996と997のフルコンプリートカーを横に並べてみると、大迫力です。(^^)

DSC01023

DSC01025

DSC01027

ポルシェはノーマルで乗ってももちろん楽しいですが、自分好みにイジって乗れば2倍楽しめます。(^^)

この2台のように納車時からコンプリートカーの状態に仕上げてから乗るのも良いですし、長く楽しめるポルシェだからこそ長年乗ってきた愛車を気分転換にコンプリートカーに仕立て直してみるのも、まるで車を乗り換えたような気分を味わえますので、それはそれでワクワク出来ると思います。

当社は車両販売(納車前整備やカスタマイズを含む)と販売させて頂いた車両のアフターサポートを主力とするポルシェ専門店ですので、自社ブランドであるJTmodeのコンプリートカー製作につきましてもそのほとんどがベース車両を探してくるところからお手伝いをさせて頂いておりますが、JTmodeコンプリートカー製作に関しましては、より沢山の996(986)、997のファンの方々に楽しんで頂きたいと思っておりますので、現在お乗りの車両を持ち込んで頂いてのコンプリートカー製作も承らせて頂いております。
コンプリートカー製作の際は、オールペイントして好きな色に塗り替えてしまう事ももちろん出来ますので、そうすればまるで新車に乗り換えたような気分を味わえると思います。

ただ、製作キャパは決して大きくはありませんので、製作をご希望の方はお早めにご相談下さい。

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,