未分類

ベンツC200が旅立って行きました

昨日は先日ご依頼を頂いて引っ張ってきたC200が無事に次期オーナーさんの元へ
旅立って行きました。

01

02

この車の次期オーナーさんは、約1年前にウチからアウディS4アバントをご購入頂いてるのですが、奥様が不慮の事故に遭ってしまいアウディが使えなくなってしまったので、今回は車両保険での買い換えです。

↓前車のアウディS4アバント
http://blogs.yahoo.co.jp/junnosuke911/54229158.html

今回のC200はH24年式とあって、まだ1回目の車検も終わっておらず、メーカー保証も継承出来るのでガレージJとしてはめずらしい現状渡しとさせて頂きました。
だってこんな新しい車、何も直すところなんてないですからねぇ。。(^^)
それにしてもやっぱ新しい車はスゴイ!キーを挿さなくてもエンジンはかかるし、ボタンやらダイヤルやらがいっぱいあって何がなんだかわかりません。(笑)

オーナーさんもボクと同じ年代の似たようなタイプの人ですが、家に辿り着くまでに何かピーピー鳴りはじめたり、エンジンの切り方がわかんなかったり・・・
車の機能に頭が付いていかず、色々ハプニングがあったようです。(笑)
あとで取説とにらめっこして早くフツーに乗れるようになって下さいね~www

この度は買い換えの際も再びガレージJをご利用頂き大変有難うございました!

-未分類
-, , , , ,