JTmodeコンプリート

次期デモカーをイジリ始めました。

先日仕入れてきた次期デモカーのベース車両ですが車高調を取り付けてシャコタン化しました。
元々この車はベース車にするのがもったいないほどバリモンのフルノーマル車で、走行もまだ5万キロ。
履歴を見るとなんと有名な俳優さんが8年ほど使用していた車のようです。

整備も毎回正規ディーラーさんでキッチリ行われており、内外装の状態からガレージ保管だったと思われます。

01

02

03

これほどのフルノーマルのバリモンを、これからフェンダー切ってオールペンしてしまうのは
なんだか罰が当たりそうで心が痛みますが、この車が変身した後の姿を見て「俺もポルシェに乗ってみよう」と思ってくださる方も必ずいらっしゃると思いますので、これもポルシェ人口を増やす為と自分に言い書かせ
ここは心を鬼にしてこのベース車をイジり倒してしまいたいと思います。

で、今日シャコタン化したら↓こんな姿になりました。

04

05

06

ん~、なんかこのまんまスッキリしたナローボディにシャコタンでも渋くてイイ感じ♪
シルバーのボディカラーにガンメタのアドバンレーシングもイイ感じに似合ってるかも。
そーいえば外装フルノーマル+シャコタン+18インチ+パツパツタイヤって組み合わせの996ってなかなか見ないような気がしますが、これはこれで新鮮味があってなかなかナイスな感じですね~

これはこれで十分アリだと思いますし、このスタイルで996の実用性や信頼性を生かしながらフツーに普段の足としてもガンガン使い倒すってのも、996の一つの粋な使い方のような気もします。
ちなみにこのスタイルで欲しいという方がいらっしゃいましたら、すぐにご連絡下さい。(笑)

フェンダー切ってない今ならまだ間に合いますよ~www

-JTmodeコンプリート
-, , , ,