未分類

旧デモカーの嫁入り準備が整いました

嫁ぎ先が決まったJTModeの旧デモカーですが、先週のうちに納車前整備が終わり、
サイドデカールも新オーナーさんからオーダー頂いたものに貼り換えました。

01

02

マットのカッティングシートで作ったグレーのストライプにブラックのPORSCHEの文字ですが、これだけでかなりイメージが変わっちゃいますね。
車高も新オーナーさんの車庫の出し入れの関係で、元々の車高より3cmアップさせ、ホイールとタイヤも新品のWORK(JTModeオリジナルオフセット)に付け替えました。
03

足が新品になると車全体が締まって見えます。
ただいま書類と希望ナンバーの準備中で、揃い次第今週末にも納車になります。
苦楽を共にしてきた旧デモカーなのでなんだか寂しくなっちゃいますけど、いよいよです!

-未分類
-, , , ,