日々のガレージJ

本日のガレージJ

今日の午前中は先日納車してその日のうちに戻ってきた997の2度目の納車でした。
マンションの駐車場で擦ってしまったカップ用リップもGT3用の薄いヤツに交換したのでこれで大丈夫だと思います(多分)。(^^;

今日も義理の弟さんとお二人で来られて、帰りは2台仲良くお帰りになられました。

01

02

それにしても義理の兄弟で仲が良くて、しかもポルシェという共通の趣味を持てるというのはとても幸せな事だしとても羨ましいです。
これからも末長くお二人でポルシェを楽しんで行ってください。(^^)

それと今日は気が付くとガレージの中がめずらしく空冷ばかりになってました。

03

04

ほんの少し前までは、こんなのめずらしくもなんともなかったんですけど、最近、特にガレージJは水冷率が高いので、空冷のほうが水冷より台数が多くなるのはほんと久しぶりだと思います。

なんだかいつまでも眺めていたくなっちゃいますねぇ。
そして何故だか磨きたくなっちゃいます。

で、まずはこの2台から磨き上げ・・・

05

次は昨日やってきたばかりの964カレ2をピカピカにし・・・

06

ここで力尽きてしまい、ミントちゃんまでは磨けませんでした。。(^^;

07

ミントちゃんは明日キレイキレイしてあげます。

明日は朝からデントリペアのJ-TECさんに出張して頂き、朝から3名のお客様に持ち込んで頂く車も含めて6台位ぶっ続けの大デントリペア大会を行います。(笑)
それと併行して四国からお客様がお越しになられたり、富山からもお客様がみえられたりとかなりバタバタしそうな気配ですが、明日も元気に頑張ります。(^^)

-日々のガレージJ
-, , , ,