'03 986 Boxster-S 6MT 黒/テラコッタ

Yさんの986ボクスターSが旅立って行きました

昨日はYさんの986ボクスターS(6MT)が旅立って行きました。

秋晴れのオープンカーには絶好の納車日和にお渡しする事が出来てよかったです。(^^)

DSC01178

Yさんは当社の常連のお客様で、既に996GT3をお持ちの方ですが、練習用(?)&ボクスターカップ用としてこのボクスターSを増車して頂きました。

今まで名前を伏せておくように言われてましたのでイニシャルすらも書いてませんでしたけど、納車と同時にカミングアウトされるという事でしたので、今回からこのボクスターがYさんの車だという事を公表させて頂きます。(笑)
DSC01174

一見キレイでラグジュアリー志向の高いノーマルのボクスターにか見えませんが、中身はJTmode車高調やLSD、ブローバイガス対策済オイルセパレータ、PAGIDのRS29等々、即戦闘OKの状態です。

納車前に持ち込んで頂いたフルバケやステアリング等も取り付けましたので、今度のポルシェデイのボクスターカップに早速参戦される予定です。

DSC01175

Yさんは12H耐久等でウチの986ボクスターにも慣れていらっしゃる方なので、すぐにこの車も手足のようにあつかって頂けるようになると思います。

まずはポルシェデイが楽しみですね!(^^)

この度は大変ありがとうございました!

-'03 986 Boxster-S 6MT 黒/テラコッタ
-, , , , , , ,