'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト

930ターボルックのエンジン下回り

今日は’87カレラターボルックのオイル交換をしましたので、ついでにエンジン下回りの写真を撮りました。

DSC01293

この車両をアップさせて頂いてから本当に沢山のお問合せを頂いておりますが、やはり空冷ポルシェで気になるのはオイル漏れの状況だと思います。

でもご安心下さい。

この930はオイル漏れはございません。

DSC01303

DSC01301

DSC01302

画像ではわかりにくいかも知れませんが、オイル滲みの出やすいスルーボルトや前後クランクシール、タペットカバー、チェーンケース周りをはじめとして、前後オイルラインも含めてオイル漏れはありません。

空冷ポルシェをお店に見に行った際、オイル漏れの有無を自分の目で確かめたくても、なかなかそこまでお店の人には頼みづらいものですよね。

でもこの930は画像をご覧の通り気になるオイル漏れはございません。

遠方の方はなかなか当社まで足を運べないと思いますので、これらの画像もご参考にして頂ければ幸いです。(^^)

その他の点につきましてもご不明な点がございましたら、随時お電話で受付させて頂いておりますのでお気軽にご連絡下さいネ(メールの場合は内容によってはお返事出来ない場合もございます。ご了承下さい。)。

-'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト
-, , , , , , , ,