CLUB GARAGE-J

秋のツーリング&ポルシェデイ、お疲れ様でした!

11/18(土)と11/19(日)は、クラブガレージJの秋のツーリング&ポルシェデイでした。

ご参加頂いたみなさん、お疲れ様でした!

ファイル 2017-11-20 11 05 37

18日(土)のツーリングは一日中雨の予報でしたが、みなさんの日頃の行いがよいせいか、ほとんど雨に降られることなく気持ちよく走ることが出来ました。

やっぱみんなでポルシェで走るのは楽しいですねー!

ファイル 2017-11-20 11 49 44

ファイル 2017-11-20 11 49 58

ツーリングの後は、温泉宿に泊まって宴会でした。

1次会、2次会、3次会と超盛り上がりましたが、2次会以降の画像や動画もたくさんありますけど、みなさんの社会的立場に問題が出ると困りますので、アップするのは1次会の画像のみとさせて頂きます。(笑)

ファイル 2017-11-20 11 50 27

翌日19日(日)はツインリンクもてぎで開催された、アイドラーズのポルシェデイにみんなで参加しました。

一部アクシデントもありましたけど、走った方も走らなかった方も一体感を持って楽しんで頂けたのではないかと思います。(^^)
ファイル 2017-11-20 11 50 45

クラブガレージJのイベントも、回を増すごとにだんだん人数も増えてきてますが、いつもつくづく思うのは本当に素晴らしいメンバーの集まりだという事です。

最高の仲間を引き寄せてくれたポルシェって車はホントに凄いと思いますし、ココのメンバーに属していること自体が貴重な人生の財産だと思います。

これからも最高の仲間達でポルシェを楽しんで行きましょうネ!

大変お疲れ様でした!(^^)

-CLUB GARAGE-J
-, , , , ,