'10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト '10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト

お買い得な997カレラS(PDK)がやってきました

新しく白い後期型の997カレラSスポーツクロノパッケージ(PDK)がやってきました。

オシャレでスポーティ纏まったカッコイイ997です。
P1220984

見てください、このキレイでカッコイイ内装を!

ブラックとベージュのツートンのオールレザーインテリアですごくオシャレです。
P1220963

この997、見ての通りすごくキレイな車両なんですけど、走行距離が6.2万キロと997の後期型としては少々伸びています。

しかしながら後期型の997は水冷ポルシェの中でも特に走行距離による車両コンディションへの影響を受けにくいモデルとも言われていますし、そもそも6万キロそこそこという走行距離は、歴代ポルシェのどのモデルにとってみても、まだまだこれからという感じでしかありません。

なので、この個体はとってもコスパに優れたポルシェだと思うんですけど、どのくらいお買い得かと申しますと、一般的な後期型997カレラS(PDK)の店頭相場より100万円以上お安くご提供出来る感じになると思います。(^^)

P1270003

それともちろんこの車の魅力は単にリーズナブルというだけではありません。

ご存知の方も多いと思いますが、後期の997カレラSはめちゃめちゃ速くてイイ車です。

車の速さはもちろんカタログスペックだけでは語れませんが、イメージをつかみやすくするために敢えてパワーで言いますと385psもあります。

このパワーがどれくらいすごいかと言うと、996GT3の前期型の360ps、後期型の381psよりも更に上になります。

そのパワーにPDKが組み合わされると、とんでもなく速い車になりそうな事くらいは、なんとなくイメージ出来るでしょう?(^^)

996GT3系が高値になってしまった今、997カレラSのPDKという選択も面白いとは思いませんか?

サーキットを走られる方にとっても、997カレラSのPDKは十分期待に応えられるだけのポテンシャルは持っていますし、穴場的存在としてこれからますます注目を集めるモデルだと思います。

GT3で速いのは当たり前ですが、カレラSのPDKでGT3よりもっと速く走ってしまうのは、なんとなくカッコイイと思いませんか?(笑)

しかもサーキットだけではなく、街乗りでも全然OKな実用性まで兼ね備えてますので、1台で全てこなせる911を選ぶのであれば、ボクは後期型の997カレラSのPDKだと思います。

近々販売を開始致しますので、気になる方はお早めにお電話でお問合せ下さいネ!(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)

-'10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト, '10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト
-, , , , , , , ,