'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト

930ターボルックの嫁ぎ先が決まりました

先日やってきたグランプリホワイトの930ターボルックですが、岐阜県から現車確認にお越し頂いたFさんのところへ嫁いで行くことになりました。

この車は全国の本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

Fさん以外にも欲しいと思って頂いてた方が沢山いらっしゃったと思いますが、中古車は早い者勝ちが大原則となりますので、残念ながら手に入れることが出来なかった方にはご理解頂きたくお願い申し上げます。m(_ _)m

P1270072

実はこの車両、元々岐阜県出身の車両でしてナンバーも「岐阜33」ナンバーが付いています。

なので出来れば岐阜33ナンバーを引き継げる岐阜の方にご購入頂けないかな~って思ってたところへ、なんと岐阜県からFさんが現車確認に来られ、本当にビックリしました。

実はFさんはこの車に岐阜33ナンバーが付いてる事を知らずに現車確認にお越しになられたのですが、この車のナンバーを見た瞬間、並々ならぬご縁めいたものを多分感じて頂けたのだと思います。
DSC01329

スーパーカー世代にとっては誰もが喰いついてしまうような井出達のこの930ですが、Fさんはこの930を更に良い状態にして、長く楽んで行きたいと考えていらっしゃるそうです。

基本的な整備についてはもちろん当社が責任を持って行ってからお渡しさせて頂きますが、それ以外にも外装のお化粧直しも重点的に行いたいとのご要望を頂いております。

多分オールペンしてピカピカな状態に仕上げて行くことになると思いますが、これからFさんとどのような形に仕上げて行くか、お打合せを重ねながら作業を進めさせて頂きたいと思います。(^^)

完成が楽しみですネ!(^^)

-'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト
-, , , , , ,