未分類

Hさんの右Hの997カレラS(PDK)ほぼ完成です

来週頭に納車予定のHさんの右ハンドルの997カレラS(PDK)ですが、ほぼ準備が整いましたー

あとは元々付いていたレーダーが壊れていたので代替品に交換して、最終的な試乗と仕上げをすれば完成です!

ファイル 2017-11-29 12 06 13

後期型の997のPDKは、変速のスムーズさに大きく個体差があるのですが、このHさんの997は非常に変速がスムーズで、トルクコンバータ式のATから乗り換えてもほとんど違和感なく乗れるような個体です。

Hさんに試乗して頂いた時もこのスムーズなPDKの動きと、3.8L直噴エンジンの有り余るトルクに感動して頂いて最終的な購入判断に踏み切って頂きました。

Hさんは栃木にお住まいの方なので、冬になったら積雪で乗れない日もあると思いますが、降雪の前になんとかお渡し出来そうなので、いまのうちに思いっきりドライブを楽しんでみて下さい。

それでは週明けにお待ち致しております!(^^)

-未分類
-, , , ,