'09 997 Carrera-S PDK 右ハンドル 黒

Hさんの997カレラS(PDK)が旅立って行きました

今朝はHさんの右ハンドルの997カレラS(PDK)の納車でした。

朝早くからわざわざお越し頂いたのですが、おかげさまで無事にお引渡しする事が出来ました。

天気は若干曇ってたもののそこそこ良い天気になってよかったです。(^^)

DSC01440

Hさんは自動車メーカーにお勤めの方で、この997が初ポルシェとなるのですが、やはり車の事に詳しければ詳しいほど辿り着く先はポルシェなのだと思います。

PDKの997カレラSは、めちゃめちゃ速いけど普段使いも難なく出来てしまうほど乗りやすいというオールマイティなポルシェですので、末長く可愛がって頂ければと思います。

DSC01439

DSC01438

これからもツーリングや走行会などのイベントにもお声がけさせて頂きますので、是非ポルシェ仲間を沢山作って楽しんで行ってくださいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^)

-'09 997 Carrera-S PDK 右ハンドル 黒
-, , , , ,