先月のはじめに’04年式の後期996カレラ(Tip)の右ハンドルを下取りさせて頂いた車両があるのですが、置き場所がいっぱいで倉庫に置きっぱなしになってます。(^^;

ここのところかなりバタバタしているので、この車はデモカーや部品取り車が置いてある倉庫に置きっぱなしになってしまっているのですが、この調子だとなかなかこっちに持って来れそうもないので画像だけ先にアップさせて頂きます。
DSC01239

DSC01240

DSC01238

走行距離は9万キロ台と進んでますが、めちゃめちゃコンディションも良くキレイな車両です。

元々当社のお客様が乗っていた車両ですが、別のポルシェに乗り換えられた際に下取りさせて頂いたのですが、前オーナーさんはきちんとメンテをされる方でもちろんその間のメンテは当社で行ってきております。

右ハンドルの996はとても乗りやすいので普段の足としても使うのも良しですし、JTmodeコンプリートカーのベース車両にして400万円プロジェクトを発動するのも良しだと思います。(^^)


最近は新車のポルシェは右ハンドルが人気があるせいか、古めのポルシェも右ハンドルの人気がかなり出てきているようで品薄状態が続いてます。

事前にご連絡頂ければ、倉庫から持ってきて現車確認して頂く事も可能ですので、ご興味がある方はぜひお問合せ下さい。