未分類

神奈川のHさんの996GT3が旅立って行きました

昨日はHさんの996GT3の納車でした。

秋晴れの絶好の納車日和にお引渡しする事が出来てよかったです。(^^)
DSC01552

HさんがGT3探しのご依頼で初めて当社にお越し頂いたのが10/1でしたが、その時は996GT3の状態の良いものを見つけるのはかなりの時間が必要かと思ってましたけど、10/19にはこのシールグレーのバリモンのGT3をGETする事が出来たのは、Hさんがかなりの強運の持ち主なんだからだと思います。

GT3が納車されることにあわせてHさんのご自宅の車の置き場所をリフォームされていらっしゃった関係上、納車のタイミングを工期に合わせていましたので車が見つかってから納車までにかなり時間が空いてしまい待ち遠しかったと思いますけど、年末年始には思いっきり乗って楽しんで下さいネ!(^^)
DSC01545

昨日はお引渡しさせて頂く前に、一緒に近所を一回り試乗して頂きましたが、とてもスムーズに運転されてましたので、きっとすぐに慣れてGT3本来の走りをお楽しみ頂けるのではないかと思います。

クラブガレージJにもご入会頂きましたので、今後も色々なイベントでご一緒出来るのを楽しみにしております。

この度は数ある中からガレージJにポルシェ探しをご用命頂きまして大変ありがとうございました!

-未分類
-, , , ,