一昨日に仕事始めだったのですが、おとといと昨日は開始早々から沢山の常連のお客様に遊びにお越し頂いて大変ありがとうございました!

そんな中、特に昨日は天気が悪かったにも関わらず何故か空冷ポルシェばっかり集まって、ガレージJは空冷パラダイスになってました。(笑)

ファイル 2018-01-08 18 58 26

ファイル 2018-01-09 14 27 05

ファイル 2018-01-08 18 57 48

ファイル 2018-01-08 18 57 14

ファイル 2018-01-08 18 58 10

ファイル 2018-01-08 18 56 57
 
人生つらいことも多いですが、こうやって空冷ポルシェを眺めてるだけで心が癒されるという方も多いのではないかと思います。

何年か前から値段が高くなってしまってから、空冷ポルシェなんて高嶺の花だと思って端っから諦めてしまってる方も多いのではないかと思いますが、ウチにお越しになるお客様は決して特別な方ばかりではなく、ほとんどは普通の方々です。

でもこうして好きなポルシェに乗って人生を謳歌されてるのは、もちろん日頃仕事を頑張っていらっしゃるというのは当然ですが、実はそれだけではありません。

皆さん共通してるのは、ここぞという時の思い切りが良くて、買い物の仕方がお上手なんです。

もう少し具体的に言いますと、中古のポルシェのリセールの良さを十分理解されているので、それをフルに生かした残価設定ローンを上手く利用されていたり、目先の車両本体価格だけではなく、車両の状態や今後のメンテナンス計画も含めたトータルコストで手に入れる個体を判断されていたり、条件に合ったポルシェの出物を見つけた時にすぐに押えてしまえるような準備をされていたり(資金準備としては手持ちの現金の準備というよりも、ローン審査や具体的なシミュレーションや支払計画の具体化や周囲(特に家族)への根回し)と、そんな方々が当社でポルシェを購入されて夢のポルシェオーナーという夢を実現されてるケースが多いように思います。

もちろん、当社にご相談頂ければそうした夢のポルシェを手に入れるためのお手伝いを、実例のご紹介も含めながら超具体的に一つ一つ整理してご相談に乗らせて頂きますので、今年こそポルシェを手に入れるゾという方は是非ご連絡下さい。


ポルシェは人生に幸せを運んで来てくれます。

ポルシェを簡単に諦めないで下さい。

諦めるのはいつでも出来ますので、せめてガレージJに相談してみてからにして下さい。(笑)