昨日、おとといの土日は一日中沢山のお客様にいらっしゃって頂いてましたので、ブログの更新が全く出来ませんでした。
申し訳ございません。m(_ _)m

で、まずはおとといの土曜日ですが、納車準備中だったTさんの後期996カレラ(右ハンドル)が旅立って行きました。

最近は雪とか雨ばかりでしたが、この日はなんとか天気がもってくれてよかったです。

DSC01781
Tさんにとってこの996がはじめてのポルシェになりますが、右ハンドルの996はとても乗りやすくて、普段から十分お使い頂ける親しみやすいポルシェですので、初めてでも無理せず楽しんで頂けると思います。

Traumのホイールが納車に間に合わなくて大変申し訳なく思っておりますが、3月には完成予定ですので、その時に履かせて頂ければ車の雰囲気もガラッと変わると思いますし、納車の雰囲気を2度楽しんめると思って頂ければ幸いです。(^^;

DSC01778

4月からははツーリング等のイベントも始まりますので、是非クラブのイベントにもご参加頂きながら、ポルシェ仲間を増やして行って頂ければ、ポルシェのある生活が更に何倍も楽しくなると思います。

今後も精一杯サポートさせて頂きますので、ポルシェライフを満喫してください。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!