先日やってきたばかりの964C2(5MT)ですが、昨日お越し頂いた当社のお客様のMさんのところに嫁いで行くことになりました。

非常に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

今回残念ながら縁が結ばれなかった方々の中には、引き続き別の空冷ポルシェを探して欲しいとのご依頼も複数頂いており、大変有難く思っております。

その方々にもこの964に負けないくらい魅力的な個体を一生懸命探してまいりますので、少々お時間を頂ければ幸いです。
DSC01831



今回ご購入頂く事になったMさんは、997カレラ(6MT)にお乗りの当社の常連のお客様ですが、997にはとても満足されてるものの、やはり昔から憧れ続けてきたカエルの形の空冷ポルシェがずっと気になっていたそうです。

そこへ見覚えのある同じクラブガレージJのメンバーの方の964が売りに出たという事に並々ならぬ縁を感じられたそうで今回思い切ってお乗り換え頂く事になりました。
DSC01830

789b2f6a-s

そういえばこの964の前オーナーさんも997からこの964へお乗換えられていらっしゃいましたので、もしかするとこの964には997オーナーが思わず反応してしまうような不思議な力を持っているのかも知れませんね。(^^)

春のツーリングには間に合うように納車準備を進めてまいりますので、楽しみにしてて下さい。

この度はご購入頂いたMさんをはじめ、売り先としてまず初めにお声をおかけ頂いた前オーナーのMさん、それからお問合せ頂いた沢山の方々に感謝申し上げます。

大変ありがとうございました!