今月と来月はお客様の車両の車検でごった返しておりますが、その中でJTmodeコンプリートカーが2台入庫中です。

2台ともコンプリートカーの中でも特にこだわりを持って作られた車両ですので、ボクらが久しぶりに見てもやはりカッコイイです!(^^)

その2台を少しご紹介しますね。


まずはTさんの996カレラカブリオレ
DSC01857
この車両はJTmodeブランドが立ち上がってから初期段階でオーダー頂いた車で7番目に作られたコンプリートカーです。

特徴的なのは外装も内装も幌も全て色替えされており、元々グリーンだったのが信じられません。(^^)
DSC01854

今回が納車以来2度目の車検になりますのでもう丸4年乗って頂いてますが、いまだに魅力が色褪せることなく、調子も絶好調なので本当に嬉しいです。(^^)



もう1台はMさんのベージュグレーの996カレラのJTmodeコンプリートカーです。
DSC01826

この車両も納車させて頂いてから3年以上経ちますが、相変わらずキレイでカッコイイです。

製作当時、オーナーのMさんが最も悩まれたのがボディカラーでした。

クラシカルな雰囲気を狙っていたので、古いポルシェの画像を引っ張り出して悩みに悩み、ようやくたどり着いたのがこのベージュグレーでした。

悩み抜いて選んで頂いた色というだけあって、魅力は全く色褪せておらず、今でもこの車の画像を見た方からよく問合せを頂くボディカラーです。

DSC01825

実はMさんは車やバイクを沢山お持ちの方で、先日ご自宅に伺った時にはガラリとラインナップが入れ替わってましたが、このベージュグレーの996だけは手放さずに持って頂けてたのがすごく嬉しかったです。(^^)
やはりご自身の好みを反映して作り込んだ一生モノのコンプリートカーって、思い入れがありますもんねー!


今年に入ってからまた一段と996のコンプリートカーのお問合せを頂くようになりましたが、今ならこの2台も見学する事が出来ますので、JTmode996をご検討中の方はこの機会を逃さずに是非見にいらして下さい(要予約)。(^^)