今日は土曜日ですが、お昼ごろから車の引き取りや移動等で出かける予定です。

もし今日か明日のどちらかで遊びにお越し頂こうとされてる方がいらっしゃいましたら、明日にして頂けると幸いです。(^^)


さて、納車準備を行ってきたMさんの964カレラ2(5MT)ですがようやく準備が整い、昨日Mさんに連れて帰って頂きました。

最高の納車日和になってよかったです。(^^)

DSC01914
Mさんは元々997カレラ(6MT)を当社からご購入頂いたお馴染みのお客様ですが、この964をたまたま見てしまった瞬間から一目惚れ状態に陥ってしまい先祖返りしてしまったという、うちのお客様でよくありがちな典型的なパターンでお乗換え頂く事になりました。(笑)

997に決して不満があった訳ではありませんが、人それぞれに濃い味付けが好きだったり薄い味付けが好きだったり色々好みがありますので、たまたまMさんの場合はより濃い口のほうがお好みだったという事があとからわかってしまったのですが、これはもうしょうがないですよね。

初めて買ったポルシェがうまくハマりずっと乗り続けていく方もいらっしゃれば、もっと欲しいモデルが出てきてしまい、チャンスがあれば思い切ってそのモデルに乗り換えてしまう方もいらっしゃったり、そこはその方その方によって違いますが、自分にとってどのモデルが一番ハマるのかハッキリわかるのは、ポルシェ(今回はたまたま997からのスタートでしたが)を所有した経験があったからこそだと思います。

DSC01911

今回の納車にあたっては万全を期して準備をしてきたつもりですが、いかんせん28年も前に作られた車ですのでもしかすると不機嫌な時もあるかも知れませんが、スタッフ一同一生懸命サポートさせて頂きますので末長く可愛がって頂けると嬉しいです。

4月のツーリングも是非この964でご参加下さいね!

この度は2度目のポルシェのご購入も当社にご用命頂きまして大変ありがとうございました!(^^)