今朝はKさんの986ボクスターS(6MT)の納車でした。

Kさんの日頃の行ないがいいのか昨日の天気とは打って変わって気持ちのいい納車日和になりました。(^^)
DSC01932



納車準備に時間がかかってしまったのと、Kさんのお仕事がご多忙なのが重なってしまい、なかなかお渡しする事が出来ませんでしたけど、今日ようやく無事に納車を迎える事が出来ました。

KさんはアルファのSZからのお乗換えになりますが、去年のうちに先にSZのほうのご売却のお手伝いをさせて頂いて、そのあと986ボクスターS(6MT)を探させて頂いてたのですが、思った以上に車探しが難航してしまいご迷惑をおかけしてしまいました。

でも、結果的にはかなり状態のいい個体が見つかったと思いますので、永く楽しんで頂ければ幸いです。

DSC01929

これからだんだん気温も暖かくなってきますし、オープンカーにはうってつけのシーズンがやってきます。

お仕事もお忙しいとは思いますけど、そんな時こそこのボクスターで息抜きしながら元気を充電して下さいネ!

クラブガレージJのイベントにも是非ご参加いただいて、ポルシェ仲間をどんどん増やしていって下さい。
DSC01928

この度ははじめてのポルシェ選びをガレージJにお任せ頂いて大変ありがとうございました!(^^)