'90 964 Carrera2 Tip マリンブルー → サマーイエロー

Aさんご依頼の964が見つかりました

964探しをご依頼頂いてたAさんの次期愛車が見つかりました。

見つかったのはマリンブルーメタの964カレラ2(Tip)ですが、エンジンOH履歴もある調子のいい個体です。

DSC01926

Aさんのポルシェ歴は長く、これまで986、987、996GT3、996CUP、964C2と乗り継がれているかなり上級レベルの変態さんで、
かつてはアイドラーズにも参戦され、シリーズチャンピオンにもなっていらっしゃったほどの重症患者さんです。(笑)

以前乗られていたグランプリホワイトの964カレラ2(5MT)は2年前に手放され(その車は当社のお客様が乗り継いでいらっしゃいます)、それからというものポルシェは暫くお休みされておられましたが、とうとう禁断症状が出てしまったようです。(笑)

DSC01927

この964がAさんにとって6台目のポルシェになりますが、今回は敢えてティプトロを選択されました。

マニュアルに乗っちゃうと、またサーキットに行きたい病が発症してしまうのでティプトロはその予防処置らしいのですが、それはある意味正解だとボクも思います。(^^)
久しぶりのポルシェの購入という事で今回は奥様の目もかなり気にされてるご様子で、本来はボディカラーについては奥様の好みを反映して黄色系を選びたかったそうですが、黄色い964でしかもコンディションのいいものを探すのも数が少なすぎてあまり現実的ではないので、このマリンブルーメタのボディカラーをサマーイエローにオールペンしてから納車させて頂く予定です。

これからピッカピカの可愛いサマーイエローの964に仕上げて行きますので楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'90 964 Carrera2 Tip マリンブルー → サマーイエロー
-, , , , ,