オリジナルホイール「Traum」

TraumをJTmodeボクスターに履かせてみました

出来立てホヤホヤの艶ありブラックポリッシュバージョンのTraumをウチのバーフェンボクスターに装着してみました。

超ディープリムでカッコイイでしょ?(^^)

DSC01952

DSC01951

DSC01954

DSC01948

足が 明日のボクスターカップの為のセッティングなので、見た目的には若干車高が高いのですが、普段乗りはもう少し下げて乗れば更にカッコよくなると思います。

当初はボクスターにアロイ風のデザインはどうなんだろ?って少し思ったんですけど、やっぱこのデザインはポルシェなら空冷911以外のモデルでもバッチリ似合っちゃいますねー

もちろん空冷モデルでも装着可能ですし、特にバーフェン付けちゃってる車なんかにもオフセットを個別設定しながらギリギリのツライチまで攻めていけますので、スペーサーなしで是非お使いください。

明日はこのボクスターが筑波のボクスターカップをこのまんまの姿で走りますので、現物をご覧になりたい方は是非筑波でご覧下さい。(^^)

-オリジナルホイール「Traum」
-, , , ,