'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト

岐阜のFさんの930ターボルック、お化粧直し完了~

Fさんの’87カレラターボルックですが、外装の手直しが終わって戻ってきました。

外装の手直しについてはガラスやフード類やエンジンを取り外してバラバラにしてから主にフェンダー部を中心に念入りに下地処理のやりなおしを行い、シール類を新品に交換しながら組み上げました。

エンジンもピカピカにしてから載せましたので、かなりキレイになりました。

DSC01973

DSC01984

DSC01985

DSC01986

DSC01988

DSC01987

これからまだホイールを交換したり、メーター類やヘッドライトをLED化したり、車検を取ったりまだ色々と作業が残ってますが、4月初旬の納車には間に合う様に頑張ります。

楽しみにしてて下さいネ~!(^^)

-'87 930 Carrera Turbo Look グランプリホワイト
-, , , , ,