'07 997 Carrera 4S(Tip-S) Speed Yellow

IさんのJTmode997カレラ4S、ただいま外装やってます

今日は所用で関西方面に出張に来てます。

今日一日は連絡が取れにくい状況ですが、明日には通常通り東京におりますのでご了承下さい。m(_ _)m

さて、JTmodeコンプリートカー製作中のIさんのスピードイエローの997カレラ4Sですが、ただいま板金工場でボディキットの塗装と、後期用ランプ化に伴うLED用の配線中です。

DSC02035

DSC02033

DSC02034

前期型の997をJTmodeコンリートカーにする際は、自動的に後期ルックに変身するのですが、この際使用する後期用LEDテールランプがそのままでは配線が全く繋がらないのと、ウインカーのハイフラ防止用に抵抗を噛ませる必要が出てくるので毎回配線の引き直しになってしまいます。

この作業が地味に手間がかかるのでいつも結構時間がかかってしまうのですが、ただいま一生懸命作業中です。(^^;

DSC02036

今週中にはかなり形になってくると思いますので楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'07 997 Carrera 4S(Tip-S) Speed Yellow
-, , ,