未分類

Hさんの’89カレラ改ターボ、点検でお預りさせて頂いてました

昨年の11月に納車させて頂いたHさんの’89カレラ改3.45ターボですが、公認は取っているとはいえフルチューンされた車両なので、納車させて頂いてからの経過観察も含めて一応点検でお預りさせて頂きました。
DSC02051

DSC02052
 
フロントロウさんでフルコンで完璧にセッティングされたターボS用930/66Sユニットを積んだ車両ですが、パワーは470psも出ているものの街乗りでもすごく乗りやすいイマドキの味付けの930ですが、相変わらず調子は絶好調でした。

ボクも試乗してみましたが、パワーがあるのでラフに全開はなかなか出来ないものの、フツーに街乗りしている分には通常のG50の後期型930カレラと何ら変わらない乗りやすさで、あらためてフロントロウさんのセッティングのレベルの高さに驚かされました。
DSC02049

今回はHさんのご要望でヘッドライトとメーターイルミネーションをLED化して夜も乗りやすい仕様にしましたが、今後は足回りを一新していけば更にシャキッとした良い車に仕上がっていくと思います。
DSC02055

いい車なのでこれからも大切に乗ってあげて下さいねー(^^)

-未分類
-, , , ,