先日、岐阜でFさんの’87カレラターボルックを納車させて頂いた帰りに同じく岐阜のサンバーストさんに寄り、Tさんの’85カレラナロールックを引き取ってきました。
DSC02140


どうです?

超絶カッコイイと思いませんか?(^^)

エトナブルーのボディカラーもヤバすぎるほどイイ感じです。
IMG_0469

IMG_0463

IMG_0462

元々は⇊こんな姿の930ターボルックを探してきてベースにしたんですけど、超大変身しちゃいましたー!(^^)

FDBB905B-64CD-46C1-A2E4-C8BAF811BBD0

おととい、オーナーのTさんにも現車をご覧頂きましたが、想像以上のカッコ良さにとても喜んで頂けてボクもホッとしました。

いくらボクが気に入ってても肝心のオーナーさんに気に入って頂けなかったら全然意味ないですからねー(^^)

今回のこのナロールックは、内装やミッションのOHなど今後もまだしばらく作業は続きますが、外装については今回ご協力頂いたサンバーストさんにも頑張って頂いたおかげで世界中どこに出したって恥ずかしくないレベルの出来栄えだと思います。

今後もこの外装でコンプリートカーを製作していきたいと思ってますが、今度また詳しく外装についてご紹介させて頂きたいと思います。

フツーのポルシェじゃ満足出来ず、「オレだけの世界に1台のポルシェ」を作ってみたい方は必見ですよ~(^^)v