日々のガレージJ

拠点が増える事になりました

ここ数年のあいだ慢性的に続いている満車状態を少しでも解消出来るよう、今の場所以外にもう1拠点増やすことにしました。
既設のリフト(右側ずらしたい)

ただ、増員を予定しているメカニックについては募集はしているもののまだ決まらないのでとりあえず器だけ大きくなる形になってしまいますが、それでも車の置き場所やリフトの数が増えるだけでもかなり作業効率の向上が望めます。
DSC02125

まだ引っ越しも終わってませんし、リフトなどの設備の設置もこれからなので、新拠点の稼働は5月以降になると思いますが、少しづつ作業効率を上げながらお客様へのサービスレベルを向上させていきたいと思っておりますので、これまで同様引き続きガレージJをご愛顧頂ければ幸いです。

なお、新しい拠点が出来ましても皆様にお越し頂く場所はこれまで通り「足立区江北7丁目1-13のガレージJ」に変わりはありませんので宜しくお願い致します。m(_ _)m

-日々のガレージJ
-, ,