'07 997 Carrera 4S(Tip-S) Speed Yellow

Iさんの997カレラ4S、車検取得まで終わりましたー

ただいま納車準備中のIさんの997カレラ4S JTmodeコンプリートカーですが、外装と一通りの整備が終わって車検を取得出来る状態になりましたので、陸運局のラインに車を持ち込んで車検を取ってきました。

JTmodeのコンプリートカーは保安基準を満たしてますので、もちろんこのままの状態で車検の取得が可能です。

3270

あとはTraum+新品タイヤを履かせてアライメント調整を行って、最後にデカールを貼り替えればほぼ完成です。

納車までもうちょっとだけお待ち下さいネ~!(^^)

-'07 997 Carrera 4S(Tip-S) Speed Yellow
-, , , , ,