'05 997 Carrera-S 6MT

Sさんの997カレラSが旅立って行きました

なかなか記事が更新出来ずに申し訳ございません。(^^;

おとといですが、Sさんにご購入頂いた997カレラS(6MT)が旅立って行きました。

最初は曇り空でしたが、Sさんが車に乗ってお帰りになられる頃には太陽の日差しも差してくるくらい晴れてくれたのでよかったです。(^^)

DSC02213

Sさんはこれまで様々な欧州車に乗って来られ、ようやく今回ポルシェにたどり着かれた方ですが、この6MTでスポーツシャーシ付きの997カレラSは本当にイイ車ですから、きっとこれまで乗って来られた車以上に気に入って頂けると思います。

この納車の後、早速お仲間と箱根まで走りに行かれたそうですが、ポルシェの走りの魅力をご堪能頂けたようです。(^^)
DSC02211
 
これからもメンテやイベント事など長いお付き合いになるかと思いますが、今後とも引き続き宜しくお願い致します。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'05 997 Carrera-S 6MT
-, , ,