'90 964 Carrera4 5MT スレートグレーメタ

964カレラ4(5MT)がやってきました

新しくスレートグレーメタの964のカレラ4がやってきました。

カレラ4ですのでもれなく人気の5MTです。(^^)

DSC02204

DSC02202
 
92ミラーや17インチカップタイプホイール、RSリアバンパー、ダウンサス、Rufマフラーエンド等、人気の装備が一通り付いた定番仕様です。

DSC02191

全体的にコンディションが良く、機関の調子もいいのですが、外装を細かく見ていくと、例えばフロントバンンパーやドアミラーに飛び石キズがあったり若干手直ししたい部分がありますので、もしかすると思い切ってRWBにしてしまうかも知れません。(^^)

もし、このままのノーマルの状態でご興味がおありの方は、フェンダーをぶった切る前にお早めにお問合せ下さい。(^^)

-'90 964 Carrera4 5MT スレートグレーメタ
-, , , , ,