最近何故か空冷が続いてますが、またまた超シビれる空冷ポルシェがやってきました。

’83SC改3.2ナロールックです。

この車はウチの常連のお客様のNさんが乗った車で、この度車両入れ換えの為下取りさせて頂きました。

このSC改は歴代のウチ出身の空冷ポルシェの中でも特にボクが大好きな車両の中の一台ですので、こういうのが戻って来るととてもワクワクします。

Nさんの前も同じくウチのお客様のOさんが乗ってた車両ですので素性がハッキリとわかる車です。

更には2年前にエンジンとクラッチがOHされていて、3.2Lへの構造変更もきっちり行われている車両ですので、こういう車両はたとえ年式が古くても安心感が全く違いますよね。(^^)

DSC02237

DSC02238
 
このナロールックは本物のナロー用の純正パーツがふんだんに使われていて、その完成度はそんじょそこらの930ベースのナロールックとは訳が違い、多分かなりポルシェに詳しい人でもパッと見ただけでは本物のナローと区別がつかないと思います。

その造りのこだわりの凄さについてはまた別の機会にご紹介させて頂こうと思いますが、ぜひ過去の記事もご参照下さい。


その仕様のこだわりの凄さも然ることながら、この車の本当の良さは、何せこの車に乗ると一発で理解できるはずです。

いままでも当社のお客様で空冷ポルシェに長けている方々にお乗り頂いたことがある車ですが、皆さん口をそろえて「めっちゃイイ!」って感想を漏らされます。

空冷ポルシェの魅力を知っている方であればあるこそ、この車の魅力がハッキリとおわかり頂けると思います。

ですので、この車をご検討頂ける方には、必ず試乗をして頂ければと思ってます。(^^)

それくらい乗って楽しいこのSC改ですが、早速販売を開始させて頂きます。

内容ももちろんイイですが、それよりなによりこんなに運転がめっちゃ楽しいポルシェはなかなかないと思います。

ご興味がおありの方はお早めにお電話でお問合せ下さい(03-3855-1964 ガレージJ本田まで)。