昨日、オレンジのナロールックの嫁ぎ先が決まりました。

この車は本当に沢山の方からお問合せや現車確認や試乗をして頂き、ご家族への説明も含めて具体的にご検討頂いてる方々もいらっしゃるのは承知しておりますが、中古車は早い者勝ちとなりますので何卒ご容赦の程お願い致します。
DSC02269

今回この車の次期オーナーになっていただける事になったKさんは山梨にお住まいの方ですが、1年以上前から空冷ポルシェを探されていて、これまで20台ほど車を見てきた中で何台かはグラリを心を動かされた事はあったものの、最終的に購入を決断出来るまでの決め手にはどこか欠けていたそうです。

そんな中、ネットでこのオレンジのナロールックをご覧になられ、連絡をしようかどうしようか何日かは考えてたそうですが、モヤモヤ考えていてもしょうがないという事で思い切って当社にご連絡を頂き昨日現車確認と試乗をして頂きました。
DSC02265

実際に現車をご覧頂き試乗して頂いたところ、すぐにモヤモヤが取れてしまったご様子で、その場で購入をご決断頂きました。

今まで20台前後も車両を見てきてなかなか決めることが出来なかったのに、この車を瞬間から本能的にビビッと来てしまったのは、多分Kさんが追い求めてきたポルシェを具体的な形にしたのがほぼこのオレンジのナロールックだったという事なんでしょうね。(^^)

ポルシェを探されてる方の中で、自分が本当に追い求めているポルシェの姿が一体どんなものなのか自分自身でもよくわからなくなってしまっているというお話をよくお聞きしますが、Kさんの場合は時間と足を使いながらとにかく数多くのポルシェを見に行ったからこそ、だんだんおぼろげに自分が求めている理想のポルシェの姿の輪郭がクッキリと見えてきて、ようやく理想に近いこのオレンジのナロールックにたどり着いた時には、「これこそが自分が追い求めていたポルシェ」という事を自信を持ってその場で即時に判断出来たんではないかと思います。

DSC02263

このSC改のナロールックは本当にボクも大好きなポルシェですが、手に入れて頂いてからもきっと乗るたびに新しい魅力に気付いて頂けると思います。

車の置き場所の関係で納車は少し先になりますが、車が手元に来るまでのワクワクする楽しいひと時をたっぷり味わって下さいネ。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂いて大変ありがとうございました!(^^)